今、放送中の とんねるずのみなさんのおかげでし

今、放送中の とんねるずのみなさんのおかげでした哀川翔さんの一世風靡時代のスーツの 買い取り価格はいくらでしたか? 見逃してしまいました。

査定価格 8万円でした 譲りたくないのでしまってしまいましたね 哀川さんのサインをいただければ 8万円 世界に一着しかないので という査定でした

駿河屋の通販を使った人に質問です。 使って見てどうでした?

なにしろ遅いから使いたくないですね、 ほんと、amazonとか、他でどうしても手に入らなく駿河屋にしか ない場合に仕方なく使う程度ですが、 少しぐらい高くても他で売ってでも使いたくない店ですね。 なにしろ遅いのって一番イライラします。 ほとんどは注文してから届くまで1週間以上かかるので、 そういうのがストレスでないなら使ってもよいと思いますが、 amazonなどになれている人は駿河屋みたいな所はかなりストレスになります。