読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当方は出品者なのですがヤフオクで送料の入力ミスをしてしまいました。 取引ナ

当方は出品者なのですがヤフオクで送料の入力ミスをしてしまいました。 取引ナビでは正しい送料を伝えたのですが、落札者からかんたん決済の連絡で送料に入力ミスがあることがわかりました。 この場合、料金分の発送方法で処理する、落札者に差額を要求する、出品者が差額を負担する、といった対応になるかと思います。 一般的な発送方法なので落札者も知ってると思いますし、取引ナビで連絡してるので入力ミスに気がついていると思います。 ただ、こちらの不手際でもあります。 このような場合、どう対応したらよいのでしょうか。

送料の入力ミスって言う事は、ベータ版の取引ナビだと思うけど 大丈夫ですよ。間違えた金額・・・落札者が支払い時に訂正する事が可能です。 問題はその後、落札者の操作次第でしょうね。 ●間違っている金額を訂正してくれる。(今回はこちらかな。) ●訂正できる方法がある事を知らなかったと言い張る。 ※追 記 ベータ版のかんたん決済の手続きは、説明不測だと思う。貴殿のように金額の入力ミスがあるという事(例え確立は低くても絶対にゼロにはならない)は認識しているはず。 ●決済時に「送料の金額を確認してください。」 ●「間違いに気づいた場合は出品者に連絡をして、正しい金額に訂正して下さい。」 上記のような文言は必要だと思う。 きっと、送料を間違えた出品者は多いと思うし、知識不足で泣寝

入りした人も多いと。

楽天市場Yahoo!ショッピングで販売されているトミーフィルフィガーの商品について質問です。 楽天市場Yahoo!ショッピング又はamazonのトミーフィルフィガーの商品はオンラインストアにはありません! 偽物?アウトレット品ですか? 詳しい方お願いします

廃盤商品のものが多いのでは ラルフにも同じことがいえますね あと、 中国韓国商人の方々が偽物ではありません!!と殊更に強調してるやつ 確かに偽物ではないんだろうけど、今店でその型売ってないっつのw