読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で買い物をしました コンビニ支払い

楽天市場で買い物をしました コンビニ支払いなんですが番号が書かれたメールが届きません 届いていないのに、商品発送のメールがきました この場合はいつ支払いすればいいんでしょうか 届いた後なんでしょうか または、代引きになるのでしょうか 詳しく教えてください、お願いします

どうなんでしょうかね? お店が間違えたのか、あなたが間違えたのか、どちらかとしか言えないですね。 お店に連絡して確認しない限り分かりません。

ヤフオク検索できない

はい、私も検索できません。ヤフオクからの不具合情報も出てないので知恵袋で相談しようとこちらに来てみました。私だけでなくて安心しました。しばらくは様子見ですね。