
至急お願いします。29歳、会社員、女です。 現在クレジットカードを3社借りて

至急お願いします。29歳、会社員、女です。 現在クレジットカードを3社借りています。 (ライフ、ヤフー、楽天)今までは滞納はなく返済していたのですが、6月20日に自転車で転び、股関節を骨折し手術・入院で一か月会社をお休みさせて頂いていました。一か月仕事休んでいたためお給料も全くと言っていいほどなく、恥ずかしいですが7月分のクレジットカードの返済が出来ないため3社とも連絡を入れました。しかし、「今月の支払いはしてもらわないと」と言われ、来月までは待てないと言われてしまい困っています。お給料は月23万くらいです。3社合わせてショッピングで50万利用してます。少額ですが、債務整理等相談できるものなのでしょうか?回答お願いします。

計算ができないんでちゅね、かわいそうに、 その給料じゃあ給料が7月分入ってたとしても払えないでちゅよね? バカなんでちゅか?笑

ポルシェ パナメーラについてなのですが、 ・パナメーラ 約1038万円 ・パナメーラエディション 約1037万円 ・パナメーラ4 約1138万円 ・パナメーラ4S 約1558万円 ・パナメーラ4S エグゼクティブ 約1832万円 ・パナメーラS 約1499万 ・パナメーラ S-E ハイブリッド 約1498万円 ・パナメーラGTS 約1700万円 ・パナメーラ turbo 約2234万円 ・パナメーラturbo エグゼクティブ 約2484万円 ・パナメーラ turboS 約2738万円 ・パナメーラturboS エグゼクティブ 約2981万円 と種類があるとおもうんですが、何がどう具体的に違うのでしょうか? 価格は調べれば出てくるのですが、外から見て何ががどう違うのかまたスペックなど具体的に教えていただきたいです。 詳しい方よろしくお願いいたします。

全く違ってくると言っても過言ではないですが、説明仕切れません。 一見で分かるのは安いモデルはウインドウ周りがブラック 比較的高価なモデルはシルバーです。 エンブレムやホイルで分かりますが変えてる方が多いのであてにはなりませんねw