アマゾンプライム会員ではないのに、アマゾンプライムと書かれた

アマゾンプライム会員ではないのに、アマゾンプライムと書かれたダンボールで荷物が届きました。 注文は2日前にしたのですが、アプリのプロフィール画面を見みたいな所をみたら、アマゾンプライム会員ではありません。と表示されていましたが、プライム会員でもないのにアマゾンプライムと書かれたダンボールで送られてくることってあるのですか? いつも普通の箱だったので不安になってしまって、、すみません。解答よろしくお願いします。

そのアマゾンプライムにこだわるなら付き合い購入を控えたら如何?楽天もありますよ。私もアマゾンを名乗る店舗から勝手に発送日メールが入ったりしてカスタマーセンターへクレームを入れて削除メール送信と、戦いました。amazon co.jp のアオリ販促の悪質さは日本国内では通用しないしコンプライアンス違反と叩きましたよ。商品がないのにある風な公告だして客を釣る、悪質じゃありませんか? で、この箱は先方が勝手に依頼者の了承も得ない、事前通告もないから気にしてはいけませんよ。問題発生はカスタマーセンターへ確認、販売法のあり方など消費者を混乱させる行為は違法であるからamazonの信用失墜に繋がる事を通知しても良いので悪質商法を排除しましょう。他店もあるんだよそちらに変更しますよとしても良い。ネ�

��ト販売のトラブルが増加傾向にある報告が出されています、注意しましょう。

とらのあなの特典について質問です 先週ほどにとあるコミックを予約したのですが、そちらの特典というのは発売当日に店頭に並んだ方が優先なのか予約した方優先なのかどちらでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら回答のほどよろしくお願いします。

予約&店頭購入関係なく早く購入した人に優先されます だから買いに行くなら御早めに 参考になれば幸いですm(_ _)m