エッチな奥様へ ショッピングモールのトイレで オナってしまった

エッチな奥様へ ショッピングモールのトイレで オナってしまったことありますか?

ないです(;´Д`A けど、駅のトイレで全裸になっておしっこしたことはあります。

先日風俗を利用しました。初めてでした。電話で頼んでホテルを予約して来てくれるやつです。挿入、はダメだと思っていましたが、あっちが「本当はダメだけどいいよ」と言ったので、ゴムをつけてやりました。 売春で違法とか罪になったりするのでしょうか?

未成年、もしくは無理やり犯したのだとしたら、問題大アリですけど、それ以外で、双方の合意があってやったのであれば、問題は皆無。 大人同士であっても、料金が発生すれば売春なんだろうけど、警察はその程度じゃ動かない(笑)彼らは使えないからね。恐るるに足らず。 でも、あまり調子に乗りすぎると、嬢に民事の裁判起こされるかもしれないから、そこは気を付けた方がいいかもね。