読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマスプレゼントが自分より安い彼氏 ただの愚

クリスマスプレゼントが自分より安い彼氏 ただの愚痴なのですがこんな彼氏どう思いますか? クリスマスプレゼントに彼氏へ12000円ほどの財布をプレゼントしました。 こちらは22歳。向こうは27歳のお互い社会人です。 付き合って3ヶ月です。 向こうからのプレゼントは7000円のピアスとお菓子でした。 私は社会人だからもっと高いプレゼントの方がよいかなと思ったのですが、付き合ってから初めてのカップルイベントで勝手がわからなかったため抑え気味にしたつもりです。 ですが彼氏のほうがもっと安い値段。悲しくなりました。 さらに悲しかったのがプレゼントの包装です。某有名アクセサリーショップのものだったのですが、袋はそのアクセサリーショップのものでなく無地の袋。さらには、中を開けて見るとなんと小さなビ

ニール袋に入ったまま、ピアス箱に入っておりました… これって通販で買ったのかな?とも思いました… こんな彼氏、どう思いますか…?

プレゼントの値段だけでいうと私もそうでした。(しかし、私も通販で購入しました(笑)) 通販だったかもしれません。値段が安かったかもしれません。でも、彼があなたのために選んでくれたのですよね!値段だけで気持ちが決まるとは限りませんよ! でも、通販で買ったにしても袋に入ったピアスはなんだか悲しいですね。中身はきちんと確認しておいてほしかったですね。

9月25日にヤフーショッピングにて161919円の買い物を振り込み決済しましたがポイントはいつ頃、何ポイント付くのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

※1610ポイントが付与されます。ストアと売買契約が成立したら、付与されます。