
2月20日の乃木坂46の橋本奈々未さんの卒業コンサートに

2月20日の乃木坂46橋本奈々未さんの卒業コンサートに当選したのですが、自分は地方に住んでいて帰りは夜行バスで帰ろうと思うのですが、夜行バスを東京駅で11時半に予約をしたのですが間に合うと思いますか?ちな みにライブはすべて見ておきたいです。

多分大丈夫です。 さいたま新都心駅からは一本で東京駅まで行けます。 ライブはどんなに遅くても22時には終わっていますから、東京駅まで大体30分位ですから大丈夫でしょう。

クレイジージャーニーという番組は、関西ではいつ放送されますか? 楽しみで見逃すまいと毎週録画予約しているのですが、最近いつも違う番組が録画されており、今週も(今日は1月23日です。)放送されないみたいで番組が終了、もしくは放送される曜日や時間が変更したのかなあと思って質問しました。 ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

関西では確か次は2月3日放送だったような気がします